サンパウロ 『会社の新年会』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月17日(火)

仕事の後、会社の新年会がありました。
同じ部署の後輩ちゃん(Nana)のお父さんの経営するアマゾンの魚料理レストラン『Rancho da Traira』にて。


平日ってこともあり、有志のみの参加だったので、社員のほんの一部(20人)ほどしか来れませんでしたが。。
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


カイピリーニャいただきま~す!
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


お料理は恒例!
ピラニアのスープからスタート。
美味しいのでお代わりしました。笑
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


ピンタードという黒斑点が特徴的な魚のヒレの付け根のフライ。
肉厚があって美味しいんです。
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


$パウリスタOLかんこのブラジル時間


$パウリスタOLかんこのブラジル時間














わいわい賑やかな新年会となりました。