サンパウロ 『送別ディナー』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月21日(木)


ファッションショーのあとは、半休だったけど、会社に戻りメールチェック。


・・さらに予定は続く・・


19時から、また友達のヨウちゃんと合流し、親友女子の送別ディナーへ。

家飲みとなった。

女3人でCHANDONロゼを開け乾杯ワイン
かんこのブラジル生活ブログ  




美味しいピザやさんでお馴染みのVERIDIANAのピザの出前を頼んだラブラブ!

きのこ&マルゲリータの半々ピザナイフとフォーク
かんこのブラジル生活ブログ  



サーモン&パルミット&ケッパーのサラダナイフとフォーク
かんこのブラジル生活ブログ  



そして、友達が作っておいてくれた杏仁豆腐&オレンジオレンジ
かんこのブラジル生活ブログ



帰る23時半まで、女3人で私たちのこれからの人生についてを熱~く語り合った得意げ

学ぶことも多く、有意義な時間だったのだけど、

すごく仲の良かった親友で、日本に帰国してしまうのは非常に寂しい。。

もっともっとサンパウロで一緒の時間を過ごしたかったんだけどねしょぼん


いつものように、思い出の写真立てをプレゼント口紅

私たちと過ごした時間がかけがえない楽しい思い出になっていればOKグッド!