■9月のキャンペーン■



ワクワクラブラブゴキゲン様です音譜
花花スピリットのトータルケア
「魔法使いスリーちゃん」こと
ケレンシアの 井上八重です。
(この出だし変わったの気が付いた人いるのかな?
 気になる方はこちらを見てね♪
UP魔法使いスリーちゃん♪魔法使い仲間を募集中♪  



魔法使いの集結(宇宙人??)
続いていますよ~ひよこ


私からしたら
皆ものすご~くいい物持っていらっしゃるのに
本領発揮できない方もちらほらいて
もったいないな~~って思ってたら
「八重さんに背中押してもらいにきた~」Wハート


なるほど、なるほどハートハートハート


私なんかで良かったら
押します、押しますともハート。
押させてください照れるハート。


そんな中のお一人 Tさんから
昨日こんな素敵なメール頂きましたあははハート
(頂いたメールやメッセージはご本人様の
了承を得てから紹介させて頂いています)





八重さん…

こないだはありがとうございました!

相当緊張したけど思い切っていってよかった!
八重さんがあまりにも自然体で
一瞬にして大好き~になりました!

マダムな人なんかと思ったら
気さくでおもろくて違う意味でびっくり笑

あの時はなんのかんのと
言いたいことが分からない
焦点が定まらない相談になってしまって
面倒をかけました汗 
数日たって
詰まる所、八重さんに背中押して欲しかったんやなぁと
分かりました。

頭の中断捨離してもらって
ガチャガチャになった
やりたいこととしたくないことを
整理してもらったらだいぶすっきりしました。

あの日は帰りに涙がだらだら流れて
危険なんで急いでSAに車とめて
1時間くらい泣きました。

泣いて泣いて泣いたら
こだわってたもんが全部どうでも
よくなってきてそれからしばらくは
頭がふわふわしてました。

この頃すっきりしてきたんで
ふと考えることがあるんですが
物凄く軽くなっています。

こだわるって決めてるのは自分やってこと
愚痴も嫌なとこも全部オールオッケーで、でも
そこから何を選択していくかってことと未来は
全部自分が決めていくんやってことが
分かっただけでもほんまいってよかった涙

カッコいい責任の取れる女になりたい!

八重さんのサロンが近くにあったら
よかったのにと思いますが
遠いけど、やっぱり八重さんに会いたいんで
またいきますね~!

ありがとうございました。またなんかあったら報告します!




Tさん、ありがとうございます~ラブアップ
めちゃくちゃうれしい~ハート
(これまた絵文字たっぷりでしたが
変換うまく出来ず。
絵文字ないと雰囲気全く違うね苦笑い


Tさんはお隣の県から
カウンセリングを受けにお越し下さいました。
なんと~私の実家の近くにお住まいで
ローカルネタで盛り上がりWハート
新しいお店の情報もGETしました顔文字


まま、それはさておき
「漠然と今の状況に不満があって
飛び出したいけどどうしたいかも
わからない~結局私は
何がしたいねーーーーん」という方
結構多いんです。


Tさんの場合は思考で
いっぱいになっていたので
思考整理して手放すことから
スタートしました。


ほんまはバーズもしたかったけど
それはまた今度…ということで
徹底的にしゃべってもらって(笑)
帰り際のすっきりした顔といったらあはは
最高の笑顔でしたよ~Tさんハート


こうして事後報告もらえるのが
最高に幸せですアップ
Tさんありがとうございます~ラブラブ
一緒にカッコイイ女目指してがんばりましょ~
そして笑顔を作る魔法使いになりましょうね~ビックリマーク