ただいま、カンクン。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

どうも。
チキンHIROです。笑
ジャングルツアーカンクン体験ダイビング に行って来ました!!
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
去年12月にお越し頂き、
カンクンに恋に落ちたリピーターのTさん&Yさん。

おかえりなさい~~~~♪♪

お気に入りのボート運転、ジャングルツアーへ出発♪
前回は天候があまり良くなかった為、マングローブ内のみの運転でしたが
今回はコンディションも良く、カリブ海へ!!

たくさんのサンゴに感動~~♪
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
そしてそして!!サメにも会っちゃいました!!!
ガイドが誰よりも興奮してたはず・・・笑

午後は、新たに4名様と体験ダイビング~。

ダイビングポイント:チタレス(カンクン)
天気:晴/気温:24-31℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:Good!!

練習もへっちゃらほいで修了し、いざカリブ海♪

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

魚いっぱいで楽しーーー!!のピースです^^
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

諦めかけたカメ・・・
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
最後の最後に水面から舞い降りて来ました♪

しかものんびり屋さんで大接近!!!!
もう、触れる距離でしたね~。

みなさん大満足の1日でした!!
ありがとうございました♪

・・・と終わらない、本日。
リピーターTさん&Yさんと、夕ご飯をご一緒させていただきました^^

僕お気に入りのシーフード屋さん
”アグアチレス”
ここの料理、うめーーーんだ♪

おいしいご飯と楽しいお話にビールもよく進む・・・
明日はジンベイなので、ほどほどに止めておきましょう(笑)
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
お2人から、こーーんなにたくさんのお土産も頂きましたよ!!
カップヌードルの山、、まさにパラダイスです☆
 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

楽しい時間をありがとうございました!!
日本に休暇で帰った時は、また一杯やりましょう♪
HIRO
うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

              Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~