お宅訪問♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ニコニコ


猫と日向ぼっこ のごんぶーさんが退院しました。クラッカー

思ったよりも早く退院できて本当によかったです。音譜

ごんぶーさん、退院、おめでとう!ドキドキ


あやたろうさんと王子 がカンクンに到着した日は雨でした。あせる

そして翌日は今年、一番の大雨・・・叫び

1年で数日しかないといわれるまさかの大雨・・・しかも本当に珍しく1日中、降っていたんです。ドクロ

さすが、嵐を呼ぶ女、あやたろう!にひひ


でも雨なんかにめげることなく、お宅訪問に出発。音譜


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


まずはアサちゃんの新居!ラブラブ

「 カンクンの埼玉!」っとHIROに言われたちょっとカンクン郊外にお家があります。にひひ

デイジーちゃんとチンキー、かなり離れています・・・あせる

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


遠くから写真を撮るあやたろうさん、その後、チンキーは何度か近くに来てくれたんですが、

デイジーちゃんはダメでした・・・あせる

ベットの下に隠れたり、クローゼットの中にいたりとけっこう人見知りだったようです。


私が行くときは近くに来てくれるので私も初めて人見知りのデイジーちゃんと見た感じです。目

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


続いてYORIKO宅。音譜

接待上手なアキラがさっそくあやたろうさんに近づいていました。にひひ

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

ほらね!こんなに近くにいてもアキラは平気なんですよ!チョキ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


でも我が家のちょっぴり人見知り、ユキちゃんはなかなか近くに来てくれません。あせる

ならばとあやたろうさんと王子が動いて無理やりアキラ&ユキと一緒のショットを撮りました。チョキ

(ユキは王子の後ろにある階段のヨガマットの上にいます!)


なかなかユキに触れないかと思いきや、シーバの袋をあやたろうさんに持たせると、ダウン


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


     ささっと集合!

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


しかもふたりともあやたろうさんと王子の手からシーバをもらって食べていました。 ラブラブ!
飼い主に似て食べ物にはすぐ反応するようです。にひひ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

アサちゃんちのデイジーちゃんやチンキーはシーバでもつられなかったのになぁ・・・あせる

男性が苦手なはずのユキ、王子の手からもいただいていました。目


あやたろうさんたちが我が家に来るのは2回目。チョキ

アキラとユキに会ったのも2回目です。得意げ

またいつでも会いに来てね~!


続いて素敵な三角関係が繰り広げられているユカ、KO、HIROの住むクイーンハウス(寮?)へ。音譜

大雨、強風のため、ツアーが中止になってお休みとなったHIROがソファで爆睡していました。にひひ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


私たちが到着してもぜんぜん気がついていません。 にひひ

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


ビデオを回しながらあやたろうさんが撮影していると、やっと起きました。音譜

あやたろうさんのビデオにはきっとHIROの寝顔が写っているでしょう。得意げ


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


そしてあやたろうさんが持ってきてくれたお団子をいただきました。ラブラブ!
カンクンの空港で荷物検査に引っ掛かってしまい、スーツケースを開けられたあやたろうさん。


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


王子はその荷物検査のときに初めてジップロップに分けされた団子の山を見たそうです。にひひ

王子にまで内緒でたくさんの団子を持ってきてくれたあやたろうさん、

本当にありがとね~!ドキドキ

いや~、スーツケースからみたらし団子が出てきたらそりゃ~、ビックリするよね~!得意げ

でも美味しかったなぁ。。。

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

寝起きだったHIRO、お団子が出てきた途端、この笑顔!にひひ

よもぎ団子を前に子供みたいな顔してますよね。


あやたろうさんと王子のカンクン1日目はこんな感じで過ぎていきました。ラブラブ


カンクン8回目のあやたろうさんと王子!クラッカー

今回は今までの旅行で一番長い9日間だったにも関わらず、

なんともう最終日がやってきてしまいました。叫び


今から最後のディナーです・・・すでにちょっぴり寂しいなぁ。。。しょぼん


猫の接待はシーバつきでサービス倍増!っと思った方、今日もぽち、ぽちっと応援、お願いします。ドキドキ


アキラ YORIKO ユキ



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ