色にこだわる・・・パーソナルカラー・サマーのグリーン | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

NEWお知らせ

 

11月・12月は、メイクの勉強のために骨格診断の個人メニューはお休みさせていただきます。

来年よりまた募集させていただきますね!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ファッションスタイリングサロンNaNa の八木です

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

今日は・・・いえ今日も雪の降る寒い一日でしたが、慣れとは凄いもので風さえ吹かなければ全然平気になりました。

私は、市電によく乗りますが市電は道路の真ん中に駅があって吹きさらしです。

でも、けっこうこれにも慣れてきているのに我ながら驚きます。

 

東京を含めてずっと関東で育ったので、雪が珍しくて吹雪くと楽しくて積もった雪の上をザクザクと歩いては楽しんでいます。

 

 

さて、

今日は私の大好きな配色をひとつ・・・ハート

 

 

私は、骨格タイプはストレートパーソナルカラーはサマーです。

下の写真のグリーンは、サマーのグリーン

少し明るめのデニムの色と合わせていますが私の好きな配色のひとつきらきら

 

 

 

 

今年はグリーンのニットが欲しくてずっと探していますが、サマーのグリーンがない!

半ば諦めかけていますが、例え来年でも再来年でも執念深く探そうと思っております・・・*音符*

 

 

 

骨格診断とパーソナルカラーを合わせたら、最強に自分に似合うファッションに身を包むことが出来ます。

色は、トレンドもありますがパーソナルカラーにはぜひ拘って欲しいと思います。

 

 

 

あまりこだわる必要はないとおっしゃる方もいますが、こだわってこそファッションは楽しいと私は思っています。

好きなもの、着易いものに流れて妥協するようになったら、外見だけでなく心も「オバサン」なってしまうような気がします。

 

 

骨格診断やパーソナルカラー診断を受けた方は、ぜひ「こだわり」を持って服を選んで下さいね!!

 

 

 

 


50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村