お仕事のご依頼はこちらからお願い致します♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

自分らしくオシャレを楽しむために!
骨格診断はあなたに「似合う」が理論でわかる!

 

札幌の骨格診断士・さくら 京です
☆骨格診断のご予約はこちらから☆ 

※骨格診断は、お一人様1分~5分程度です。

その後それぞれに合ったファッションアドバイスを行います。


Instagram 始めました。
良かったら覗いてみて下さいねビックリマーク 

 

 

 

ファッションスタイリングサロンNaNa の八木です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

サロンNaNaでは、骨格診断で皆様のお役に立ちたいと思っております。

骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナルのメソッドによる骨格診断なので安心です。

骨格診断がお役にたちましたらとても嬉しいですクラッカー

 

 

【営業マンの方へ】

 

ファッションコンサルティングサロンNaNaでは、骨格診断士・さくら 京があなたのお店や企業様に出張し骨格診断によるファッションアドバイスをさせていただきます。例えば営業にも、自分に一番似合うスタイル・第一印象の良いスタイル・清潔感のあるスタイルなら、お客様に与える印象は大変よくなります。

 

私も、かつては営業の第一線で仕事をしておりましたが、第一印象が良かったのでドアを開けてしまった・・・というお声をよく耳にしました。

それは男性も女性も同じです。ぜひ骨格診断を受けて自分が一番印象よく見せるスタイルを見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

【ショップを経営されている方へ】

 

お洋服のお店を経営されていらっしゃる方へ提案です。

お店で、骨格診断の講座を開いてみませんか?

既存のお客様へのサービス向上

☆客様を獲得

☆新規のお客様の獲得

 

などに、ぜひ骨格診断をお役立て下さい。

お店で骨格診断をし、その後お店においてあるアイテムの中からその方にお似合いになるアイテムを探します。

売上up間違いなしですね♪

 

 

 

 

その他にも、骨格診断に興味のある方は、お気軽のお声かけください。

料金に関しては、応相談とさせて頂きます。

ご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダル ショッピングクルーズ

 

お得な数人でのグループショッピング同行。

ワイワイとおしゃべりしながら楽しくショッピング!

簡易骨格診断のサービス付でお得!

 

※骨格診断は、お一人様1分~5分程度です。

ホテルのお部屋でお弁当を食べながら行います(^^)

 

5時間 6000円

10/20(木)11:00~16:00(骨格診断&ランチ含む)

10/28(金)11:00~16:00(骨格診断&ランチ含む)


☆グループコースのご予約はこちら☆

 

 

 


サンダル 骨格診断グループコース

2名~6名での骨格診断です。

お洒落なサロンで、美味しいお茶を楽しみながら楽しく骨格診断!

 

​2~3時間 6000円

・9/26 (月)11:30~13;30 (人数により14:30まで延長あり)

・10/6 (木)11:30~13:30 (人数により14:30まで延長あり)残4名


詳細はこちら
☆グループコースのご予約はこちら☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますWハート 
ポチッとしていただけると嬉しいです癒し系笑顔 


にほんブログ村


50代ファッション ブログランキングへ