基本のメニュー♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

女性限定のファッションスタイリングサロンNaNa

骨格診断士・さくら 京(ミヤコ)です。

 

 

まる 小さい子供がいるママだけどオシャレを楽しみたい

まる 最近、何を着たらいいのか分からない

まる 自分にほんとうに似合うものを知りたい

まる トレンドを自分らしく着こなしたい

 

 

などなど・・・ファッション悩みならなんでもお答え致します星ちゃん
骨格診断なら自分に何が似合うのか・・・・を理論で分かる!
だから迷わない・洋服選びが10倍楽しくなりますよ
ハート

 

 

骨格診断&ファッションアドバイス 
 

                           NaNaの骨格診断は、骨格診断のパイオニア

ICBインターナショナルのメソッドによる骨格診断なので安心!

 

・2時間 10.000円(1年間の無料メール相談付き!)

 

※骨格診断後に実際の店舗をまわり、旬のトレンドでの着こなし方をアドバイスさせていただきます。

 

 

【骨格診断方法】

 お一人様1分~5分

手首 ・ 背中胸元 などに触れさせていただき診断いたします。
その後、似合うアイテムのご説明をさせていただきます。

 

 

flower1 生まれ持った身体の質感・ラインの特徴による自分自身の体型を最も美しく見せてくれるファッションアイテムを理論でご説明いたします。

 

flower1 お似合いになる洋服の素材・デザイン・時計・アクセサリー・バッグなどのファッション小物、ヘアスタイル、メイクに至るまで、骨格タイプ別に割り出していきます。

あなたがより一層輝けるファッションスタイルを導き出します。

 

flower1 どんな服が似合うのか分からない・知りたい、もっとオシャレになりたい、第一印象を良くしたい・・・と思っているあなたにぴったりなのが骨格診断です。


※お似合いになるアイテムをまとめた小冊子を後日お送りします。

 

☆PC用ご予約フォーム☆


☆スマホ用ご予約フォーム☆