Watt's cafe@警固 スペシャルチーズバーガーセット | Applause

Applause

日々の出来事と雑感、練習日記。フルマラソン4時間以内で走りたいとか思いながら練習不足な毎日。


セット

またGROUPON。
警固にあるWatt's cafeというお店。
警固薬院方面はあまり行かないので、
この店は全然知らなかった。
12時30分過ぎ位でカウンターと1テーブルは空いていた。
カウンターは喫煙可とのこと。
壁

GROUPONの謳い文句は、
≪選べるチーズバーガー・サイドメニュー・ドリンク・ホットコーヒー≫
通常価格1,000円⇒⇒⇒【500円】
■選べるチーズバーガー
[ダブルチーズバーガーセット]
ボリューム満点のビーフパティがなんとダブルで。ガッツリ派の方に!
・100%ビーフパティ×2枚
・レタス・トマト・スライスチーズ
・マヨネーズソース or BBQソース
[スペシャルチーズバーガーセット]
ビーフ100%パティに、やわらかくほぐしたバーベキューソース味のプルドポークをのせて。これぞスペシャル!
・100%ビーフパティ
・BBQ味プルドポーク
・レタス・トマト・スライスチーズ
■選べるサイドメニュー
どちらかお選びください。
フレンチフライ / オニオンリング
■選べるドリンク1杯
下記から1杯お選びください。
スーパードライ生 / コカ・コーラ / ジンジャーエール / オレンジジュース / ピンクグレープフルーツ / アップルマンゴー / エナジードリンクバーン / アイスコーヒー
■ワッツオリジナルブレンドホットコーヒー

お店の方にどちらのハンバーガーがお勧めって
伺った所違った味が楽しめるのでスペシャルとのことだったので、
スペシャルバーガーを注文。
ドリンクはスーパードライ生で、
昼からビール。
ビール

サイドメニューはオニオンリング。
フォークで食べようとしたらくずれてちょっと食べにくかった。
けど量はかなり多め。
オニオンフライ

そしてスペシャルバーガー。
こちらも結構大きめ。
スペシャルバーガー

挟んで頑張って食べたけど、
手がベトベト(^^ゞ
スペシャルバーガーアップ

6月は開店1周年記念とのことで、
生ビール2杯目250円だったので、お代わり(^^ゞ

最後はコーヒー。
オリジナルブレンドとのことだったけど、
コナコーヒーみたいな香りと味で美味しかった。
コーヒー

珍しく1人で1時間近くランチ。
カウンターに後からお客さんが来なかったのもあるけど、
ゆったりした時間だった。
今回はクーポン利用したけど、通常でも生ビール付きで、
1,000円だからかなり安いと思う。
世界のビールってことで、ビールの種類も多いし、
結構お薦めのお店かな。