量子場師のためのアドバンス講座でした! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。




院長がティーセレモニーに参加!
さすが!存在感が違うなー☆☆






今日は月に一度のアドバンス・トランス、存在・非在の

講座でした!!



一つの症状を

からだから調整するか、心から調整するか

二つのアプローチで検証してみました!



複雑な問題が絡み合って

一つの症状をかたちづくっているわけですが

そのベースになっているのが



世界をどのように観ているか

自分とどのように関わっているか


という意識ではないか?

だとしたら、それを修正したら連鎖している

からだの症状も解放されるだろう




ということで、みんなで調整してみました!



なかなかどうして、するするーっと、
良い状態になっていきましたよ。


からだを調整するより、はやい!バランスがとれている!



あとは、その状態に慣れて受け容れていくことが肝心です。



世界の見え方が変わったとしたら

いま囚われている問題がどーでもよくなったとしたら

どんなに毎日素敵なんだろう

どんなにこの世界は輝いてみえるのだろう


と、思いませんか?




世界の見え方が変わるということは
外側の世界だけが変わることではなく
自分の内側の臓器や細胞の圧力や呼吸活動すら

同意して変わっていくです。



外側の世界や、人は変えることはできない。

でも、自分自身をもし変えられたとすれば

世界を変えたも同然です。




量子場調整はその力のある、技術です。






参加者の中には、43日間のお遍路から生還してきた

ブルー石向江好美さんが!


姿勢が良くゆったり堂々としており

秘かに波動を観たら、旅の前よりかなり良くなっていました。


やはりお遍路効果なのか?驚きです!



その中でブログをやっている方のご紹介です。



ブルー石施術にますます磨きがかかる、あさかゆうさん。



ブルー石白金台サロンでもご活躍されている、yukariさん。




みなさま、わたしが東京に来れない平日でも予約可能ですので

ぜひお問い合わせください!!ラブメール