続 安田紀子さんの波動パン!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。




お待たせいたしました。

安田紀子さんの製作した波動入りパンのお味はいかに?



安田紀子さんの波動パン!!


もちろん!味は抜群です。

味より、波動の効果はいかにというところですが....


どこまで波動の効果を体感できるのか?

が正念場です。




二つの波動を転写したお水。



①自律神経を活性化し脳の働きを強化する

②幸せな気持ちを上昇する



そのお水をつかって、小麦粉を練り

焼き上げた「波動入りパン」ハートハート




わたしも半信半疑だったのですが....



自分のつくった技術に対して

誰よりも厳しく細かい技術屋の

父ちゃんの食べた反応を見て、

これは大丈夫だ!と確信しました。

(お水に波動を入れたのはわたくしです)



なんってたって、①のパンを口の中にいれて

もぐもぐ咀嚼している間に

父ちゃんの表情が、どんどん変化しているのですから。うふふ




目がクワッと開き、血色も良くなり

活性化しているのがわかります。

波動で父ちゃんの様子を観察しても

左軸と噛み合わせが強化されて

確かに自律神経系が良くなっているのねーとわかりますよ。



その後父ちゃんにしてはめずらしく

ぺらぺら早口で話していましたから

脳の働きにも効果があったのかな。笑い顔w



②のパンは、食すると

胸が広がりリラックスしてゆったりと幸福な感じになりました。




波動の効果を体感したっ!!



もっともわたしたちは量子場師なんで

波動の効果はすぐにわかります。



これを一般の方が食したらどうなるか、

を、今後検証していく必要がありますが、

転写された波動の内容を、意識して食べてみれば、

誰しも体感できると思います!




化学的に配合されたサプリや栄養剤より

からだによいし、おいしいし

一石二鳥だと思うのです!!



さて
安田紀子さん。この「波動入りパン」商品化する方向で
考えております!!




うわー!どうなるのでしょう。
わたしが一番楽しみだっ笑い顔w



福島郡山市の国産小麦のパン工房 ジョインズハウス

安田紀子さんのブログより


2014-02-03 
テーマ:
◆これから「波動入りパン」作ります。Ⅲ◆

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。ハート

さてさて。
出来上がった、波動入りパンの試食です。

いつもの配合で作るイギリス食パンとの違いを列挙してみます。

・型の形状の違いからくるとも言えますが、キメが縦のび。というより緻密。
・外側は、よりパリパリ、中身はよりフワフワ。
・そのまま食べてもおいしい。
・トーストすると、イギリス食パンより、サクサク。
・いつも、朝食に食べる枚数から換算して今回の方が少ない量なのに、より満足感有り。
(生地にして80%位なのに)
・風味は、イギリス…のほうが、ある感じ。
(発酵時間を同じくする様、配合を工夫すれば多分解決。)
・2種類の効果は、よく分からない。
(何回も食べてみなければならない。)

っていうところかな。
総じて言えば、 「いいかんじハート①

捏ね上がりのきめの細かさが、既に美味しいパンに仕上がるのを確信できるので。

あ~~、パン作りは楽しいなぁ。おんぷ
これ、必ずや発展する可能性あり。だな。
波動水、提供してくれた朋美さん、ありがと。Wハート
更に研究しよー。顔(嬉しい)