癌は低体温を好みます。

 

 

 

がん細胞が最も増殖しやすいのが35度です。

 

 

 

35度台しか体温がない人が、抗がん剤などをするとさらに下がり、34度台になる人も・・・

 

 

 

また日中に35度台しかない人は、深夜から明け方の最も体温が下がる時間帯は34度台になっている可能性が大です。

 

 

 

34度台は非常に危険な体温ですね。

 

 

 

逆に癌は熱を嫌います。

 

 

 

42℃を超えるとほとんどが死滅すると言われています。

 

 

 

がん自然退縮にとって発熱は有り難いチャンスです。

 

 

 

NK細胞など免疫細胞がガン細胞を攻撃したとき、癌細胞の周りで炎症が起きます。

 

 

 

そして発熱すると言われています。

 

 

 

癌が消失する前に高熱が出たと言われる人がいますが、正解だといえますね。

 


 

しかし、発熱すると早く元気になろうと思って、解熱剤などを使って熱を下げてしまいます。

 

 

 

解熱剤によって血流を悪くさせてしまいます。

 

 

 

それどころかせっかくのチャンスを逃がしてしまっているかもしれませんね。

 

 

 

我慢が出来ない時や体力の消耗が激しい時は別として、出来る限り解熱剤を使わない方法で過ごしたいですね。

 

 

 

そして癌の退縮のためにも日頃から体を温めることです。

 

 

 

腹巻にカイロを貼ったり、寝る時は湯たんぽがおススメです。

 

 

 

電気毛布は避けた方が良いでしょう。

 

 

 

湯たんぽは電磁波の心配もなく、心地よい温度で副交感神経を優位にしてくれます。

 

 

 

そして湯たんぽは電気毛布と違い、時間と共にゆっくりゆっくりと冷めていきます。

 

 

 

それと同時に交感神経に切り替わっていくのです。

 

 

 

朝の活動に合わせて夜の副交感神経優位から交感神経に自然な流れで切り替わっていくことは理想的です。

 

 

 

特に体温が低い人は、最初は外からの力を借りてまずは体を温めていく

 

 

 

ですが、いつまでも外の力を借りるのではなく、自分自身が熱を発せられる体になることが大切です。

 

 

 

体温を上げてリンパ球を活性化することが、がんを治す近道です。

 

 

 

 

がんを治す生き方ブーケ2

 

http://www.qualitypro.jp/

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

 

本気で治したい方・ご相談ください。

 

☎ 0849251271

 

 

【がんを治す生き方 〜がん自然治癒への法則〜がん自然治癒研究家・塚本みづほ】

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)