心と病を癒すエキスパート・塚本みづほです。



昨日も福山市 まなびの館ローズコムにて セミナーをさせて頂きました。



昨日は、治癒力を上げる様々な療法、食事、心の在り方をお話しましたが



私の感じた事ですが・・・


皆さん、真剣に聞いて下さっていましたが、特に心の在り方、捉え方については真剣そのものでした。



『病の根源は心にある』



誰しもが思い当たることがありますよね・・・



病気になった原因だけでなく、病気になった後も同じです。



心は病の根源だからこそ、『心』つまり自分の心に投げかけ、自分自身を見つめなおさなければいけないのです。



刷り込まれた無意識の中にある概念を取り除き、不健全な思考を健全な思考へと変えていくことです。



いわば訓練です。



その前に・・・



心の在り方・捉え方をもう一度考えてみてくださいね。




病気になったことにも必ず意味があるのです。



宇宙からの大切なメッセージです。



しっかりと感謝して受け取りましょう。



そして自分と向き合い、そのメッセージの意味を考えていきましょう。





私からのメッセージでも気付いて下さった方もたくさんいらっしゃいます。


お役に立てて嬉しいですラブラブ



でも、それは私ではなく、受け取る方が素直だから気付かされるのですニコニコ





今日はとても寒い1日になるようです。


我が家はまだ、暖房はつかっていませんが・・・今日は厚手のコートが登場ですI





皆様 風邪を引かれませぬようお気を付けくださいね~I






今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。




ありがとうと感謝の毎日にしましょうI



クオリティ・プロ

塚本みづほI

http://www.qualitypro.jp/