私が子宮頸がんになったからこそ、気をつけているこニコニコ


出来る限り 白砂糖は摂らないようにしています。

砂糖が体に悪い理由は、栄養がないのにカロリーが高い、カルシウムを溶かす、虫歯になるなど、ただそれだけだと思っていませんか!?

それだけではありません!!


精白された砂糖の害は研究者からは警告が発せられています。


砂糖に限らず精白された食品は、本来その食品に含まれている ビタミンやミネラルが除かれてしまっているのです。


本来あるはずのビタミンやミネラルを除かれてしまうと、今度は人間の体からビタミンやミネラルを奪ってしまうのです。


ビタミンとミネラルが不足すると 体に様々な不調があらわれます。


つまり白砂糖は栄養素 失った 酸性の食品なのです。


白砂糖は 糖分の吸収がとても早いので血糖値が急激に上昇します。


そのためインシュリンが大量に分泌され、体の機能が一定に保つことのできない子どもは低血糖を引き起こしやすくなります。

低血糖が続くとアドレナリンが放出されます。


アドレナリンはエネルギー代謝を高める効果があるのですが、たくさん出過ぎると脳のコントロールがきかなくなり...

俗にいう、キレる子になってしまいます。



だから、おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんが可愛いからといって甘いお菓子をたくさん食べさせないでくださいねニコニコ





このように 白砂糖は、体調不良、貧血 うつなどの原因になります。


そしてガンなどを導いてしまうのです。


是非、気をつけてくださいねニコニコ


お料理にも甜菜糖をお勧めしますラブラブ



今日も健幸探検隊の旅は続きますハチ
健幸アドバイザー・塚本みづブーケ2