ガンは突然やってくると思っていませんか!?

ガンは長い間の頭熱足寒きる全身病だと福田稔先生は言われています!!

うっ血して頭に十分な酸素が行き渡っていないあせる
足は冷たく老廃物が排出されていないあせる

つまり 毒がたまっている状態です叫び


私もガンになった時は、まさにその通りでしたショック!

35.2℃前後の超低体温ショック!

血流が非常に悪く、身体中毒だらけだったのでしょうねショック!

今思えば 残念だけどガンなっても 当然ですしょぼん

だって...35℃は、がん細胞が一番好きな体温ですもの...得意げ


皆さんは低体温ではないですか!?

低体温は免疫を下げ、ガンだけでく々な病気を引き起こしてしまいますよ汗

ビタミン・ミネラルは不足していませんか !?


初めてのクライアントさんは、やはり低体温の方が非常に多いです得意げ

でも、私のライアントさんは皆さん優秀ですニコニコ合格
見事に体温UPされてますラブラブラブラブ

ガンにならないよう、再発させないよう一緒に体温UPを始めましょうクローバー


今日も健幸探険隊の旅は続きますハチ
健幸アドバイザー・塚本みづほでしたブーケ2