*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は午前中リトミックへおんぷ
そのまま、
一緒に参加してるママ友親子とマックランチに行ってきました王冠

昨日のリトミックはチビ子、ぐだぐだ・・・・
「ママ!!抱っこ!!」
と、ずーっと抱っこぐるぐる
軽く筋トレでしたダウン
(本日筋肉痛・・・・

まっ、こういう日もあるわよねぞう





そんな昨日の装いはこんなエルモ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (しまむら)
●トップス (Ciaopanic)
●ショーパン (古着屋リメイク)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (楽天)



意外と暑すぎたので、
カーデはほとんど羽織らず・・・・





UPすると、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この小花柄トップス、
お気に入りです王冠
昨年、お友達の結婚式で千葉へ行ったとき、
幕張の「三井アウトレットパーク」?で購入した物ケアベア イエロー

あそこは、vanessa bruno とか、
好きなブランドが結構入ってて見応えたっっぷりおんぷ




規模的にはそんなにでかくないと思うのだけど、
わたしの中でかなり上位のアウトレットですキラキラ






もうすぐ、短大からのお友達の結婚式リボン
久々の千葉旅行、楽しみですはな
もちろん、アウトレットもいってきまーすクローバー





では笑顔