*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、ママ仲間たちとイチゴ狩りへ行く予定でしたが
お友達が体調を崩してしまったので延期にイチゴ

食料品を調達しに行ったり、
100均行ったりしながら、
(ついでにしまむら行ったり山p
1日家のことなどして過ごしましたem





最近、毎日なにかと外へ出ていてバタバタだったので
やることが盛りだくさんビックリ
このあと、明日が締め切りの
サークルで使う誕生日カードを仕上げなくては涙






ではではそんな昨日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (UNIQLO)
●Tシャツ (g.u)
●スカート (10年以上前のもの)
●レギンス (しまむら)
●サンダル? (pas de calais)



中のTシャツはめちゃめちゃシンプルだけど、
超安くて使えるこれです笑顔
去年、¥350とかで買った気がするバフッ!





UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





久々にアジアン雑貨屋にゆきたい今日この頃ですはな
夏が近いってことですなem

では笑顔