しまむらで*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日、買い物ついでになんとなーく立ち寄ったしまむらcar**
なんだか、「お値下げ品」がめっちゃ充実してましたビックリ

春物を売り払って、
本格的に夏仕様にしてゆこうという作戦か??





そういうわけで、
全く買うつもり無かったのですが、
SALEにつられてひとつだけ購入してしまいましたよem


これ笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ヒール部分の感じ(木目調ハート)とか、
素材とか、
そんな安っぽくないし全然使えそうァヶ゛

履き心地も満点でした山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ビックフットのわたしでも
普段Lサイズならだいたい履けるんだけど、
これはLじゃダメでしたビックリ
奇跡の売れ残り、LLサイズですわら






気になるお値段…¥300(税込み)わらい

がしがし履いてやりましょうびっくり
では笑顔