*図書館愛好会* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

雑誌代ほどの金額で洋服を買うようになった今、
雑誌のためにお金を使っている場合じゃありません汗笑


美容、ファッション情報は、
BLOG、立ち読み、お店見学…
そして、図書館の雑誌
(最新号は借りられないので、これだけだと乗り遅れる汗
に限りますびっくり


(どんだけよem





でもねー、何気にネットの力ってすごいビックリ
こんなこと言ったら
出版社関係の方々に恨まれそうですが、
わんさか雑誌買ってた頃より
この生活の方が情報が早い&系統問わず幅広いビックリ

ま、できることなら雑誌も購入しながら、
目の保養&情報収集したいですがねダウン
仕方ないんですぐるぐる






そんなわけで、先先週に借りてきた雑誌&本はこちらem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子には
「ぼくひゃっか」(もしかして「わたし」ver.もあったのか?)クローバー

パパ夫にはカメラ本クローバー
(もう読破してしまったらしく、
ここ数日しつこく「次はいつ図書館行くの?」と聞いてきます・・・・

自分用には雑誌3冊おんぷ




ファッション的には秋から冬のものだったりするのですが、
意外と流行アイテムは続いているし、
ヘアセットものや結婚式お呼ばれファッションなどなど、
興味津々な内容でわら

なかなかゆっくり読めていないけど、
とりあえず1冊読破しました山p




なんせ借り物なので、
ちょこっと記録させてくださいねem
(とりあえず、「SEDA」より)




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こういうの可愛いリボン
ショールの素材とか変えたら、
この季節でも全然参考になるよね、きっとキラキラ






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

個人的にめっちゃ好きですemハート





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今の季節でも全然いけそううさ
ロックなの大好きだわemキラキラ





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

やっぱり秋用なので
秋らしさ満載ですが、
ニットと足下をアレンジしたら
この時期でも全然いけそう笑顔
これまた参考にさせて頂きますem






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これまた秋らしさ満載だけど、
すごく参考にはなる感じキラキラ
てか、個人的に好きリボン






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

全然いけそうハート




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こちらも、全然いけそうな感じハート
バッグもトップスもカーデもパンツも、
女の子も(笑)
いちいち可愛いね笑顔ハート





こんな情報収集…
なんだか、せこくてごめんなさいわらい
これが主婦の節約術です?にやぁ
では笑顔