☆初個展&舞珠の誕生日おめでとうパーティー☆その3 | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

あんなにたくさんの方にいわって頂きましたパーティーで、たくさんプレゼントもらったよ
\(^o^)/
自慢しちゃえーの日記です。

まずはこれ!

photo:01



素敵お菓子!3種類の味がありまして、母親とシェアして食べましたー

photo:02



photo:03



女子力アップなコスメプレゼントも頂きました!
手抜きせずキレイになります!

photo:04



photo:05



こちら2つは、ブリザードフラワー☆
初めて頂きました~

photo:06



アヒルくんが腕組みしてるのが、良い!!

photo:07



絵本も、もらいましたー
ごめん、これから読みます(^^;;

photo:08



photo:09



かわいい鳥さんたち!
ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわええー

photo:10



そしてCDも頂きました
ゆったりしたときに聞こうと思います

こんなにたくさん頂きまして、舞珠ほんと幸せ書家でございます♪( ´▽`)

さて、仕事に戻りまーす
(*^o^*)

みんなに感謝!