☆初個展&舞珠の誕生日おめでとうパーティー☆その2 | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

今回のパーティーは私の誕生日パーティーもかねてまして、たーくさんプレゼント頂きました!

まずはケーキ♪(´ε` )

photo:01



vinsantoスタッフの、私の大好きな☆たけじゅり☆さんが撮ってくれました

サイズはこれくらい

photo:02



おおきいっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

プレゼントも一回じゃ持ち帰り出来ず、いま個展会場に残りを取りに行ってる最中です(^^;;

公演帰りより半端ないプレゼントに感動して泣きそうでした。
でも、泣いたらマスカラが…なんて余計な事を考えて泣けず、アホかい。
(-_-;)


photo:03



この風船めっちゃカワイイ☆

photo:04



うをを!!
これがトイカメラか(*´艸`*)

photo:05



大好きな美崎栄一郎さんの本!
♪───O(≧∇≦)O────♪

…と、何故か立教大学クッキー⁈

photo:06



ヒマワリの花束かわええー
( ●≧艸≦) キャッ

photo:07



これ最初タオルだと思ったけど、違うんだよねー流石。

photo:08



そして、わんわんがお祝い電報持って来てくれましたー
ありがとね!

photo:09



こいつの茎は、腕に巻き付けられます。しかも、こいつ歌います。
確か結構長く歌ってた!

photo:10



中身は、チーズのクッキー!
香ばしくて、うまうまd(≧▽≦*d)

長くなりましたので、また続きは次回!

みんな、ありがとう
♪(´ε` )

パーティー楽しんでくれたかな?

舞珠は幸せだー