☆初個展&舞珠のお誕生日パーティー終了☆その1 | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

8/14日曜に私の個展会場で開催した
「初個展&舞珠の誕生日おめでとうパーティー」は無事に終了いたしました!!

あんなにたくさんの方に書を見てもらって
バースデーケーキもお店のかたに作っていただいて
(本当の誕生日は8/13で翌日パーティーでケーキがでるからって13日は食べなかった!)

また久しぶりの友人や初めましての方々にたくさんお会いできて嬉しかったです☆

そして、なによりたまらんかったのは
来れなかった仲間(かなえちんTOMOMO)からプレゼント届いてるぅ~
びっくりです、びっくりすぎて嬉しかった!
ありがとう!

まだパーティーのお礼まわりが終わってないので、ブログはまた追加で書きますね♪

中学時代の吹奏楽部の先輩
佐藤玲子センパイが素敵な写真&リンク入りの記事を書いて下さったので
どうぞこちらのブログもご覧くださいませ☆

玲子先輩のブログ「書家・舞珠さんのパーティー」