☆★ 出演情報 ★☆

★出演スケジュール
http://ameblo.jp/kanae-hosokawa/entry-11583584625.html

★ラジオ出演中(喜多方シティエフエム 78.2)
月曜日13:45~ 「かなえるドリームラジオ」
木曜日17:30~ 「街角生中継」(再放送金曜13:45~)

★テレビで使われてる自作曲    
○福島放送 KFB  火曜 13:55~「ウェザー情報」 
曲名:琉球桜・SunnyWalk
○TUFお天気情報」
毎週月・火・木 23:45~
毎週日 23:54~
曲名:Believe




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 17, 2017 07:02:53

仙台の児童館&幼稚園演奏☆★

テーマ:出演情報☆
タイムラグがありますが(^-^;

月曜に仙台市の西中田児童館でレッド・ベコーズ演奏してきました。
振休で学校がお休みだった子どもたちは元気が有り余ってました(笑)
たくさん突っ込みありがとう~!


水曜は喜多方の幼稚園で演奏。


子どもたちの素直な反応に癒されましたラブ

どうもありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 16, 2017 18:25:02

11/23(祝)は第18回塩川新そば祭り☆★

テーマ:街角生中継

農業まつりに収穫祭、芋煮大会など美味しいものがたくさん食べられる季節。
新そばも忘れてはなりません!
本日は11月23日に開催される塩川新そばまつりについてお届けしました。
お話は塩川そば友の会会長のトウジョウトシヒコさんです。

 

 

今年の新そばの評判も上々だそうで、会長もお墨付き。
会津でも各地で新そばのお祭りがありますが、おそらく最後のチャンスではないかとのことです。

 

 

鳥からだしをとったあたたかいお蕎麦、
かつおぶしなどからだしをとった冷たいお蕎麦、
つゆにもこだわりを持って前日から仕込むそうです。
てんぷらも別料金でもちろんトッピングOK。今年はひょっとしたら
もう少しバリエーションが増えるかもしれないそうです。

 

 

地場産品の販売もあります。鳥もつや野菜、味噌に米菓、クレープなど。
現在前売り券(500円、当日は600円)販売中です。

そば打ちを8名ほどが一斉にしている様子も一見の価値がありますよ!

ぜひ今年の新そばを味わいにお越しください。

第18回塩川新そば祭り
11/23(木祝)10:00~15:00
塩川蔵史館(JR塩川駅前)
0241-27-2122
https://www.city.kitakata.fukushima.jp/soshiki/sangyo-s/9642.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 13, 2017 08:16:32

こどもライブフェスタ2017@草加☆★

テーマ:おやこ劇場子ども劇場

日曜日は1日草加におりました☆

草加の谷塚文化センターと新田西文化センターの2公演。

 

草加と南会津の昭和村は姉妹都市だそうで、修学旅行で会津にくるそうです!

ので、皆さんの絵付けした赤べこたちが受付に勢ぞろい!可愛い~~赤べこ赤べこ

 

 

0歳から大人まで幅広い方にお集まりいただきました。

 

 

お土産にオリジナルせんべいとプラバンいただきましたよ~ラブ

 

 

もったいなくて食べられない・・・。

お昼は軽めに・・のオーダーにこたえてくれまして、こんな感じ!

 

 

全部手作り。ロールケーキもスイートポテトもいただきましたロールケーキ

 

開演前のオフショット。

まりりんと子供たちの交流笑

 

 

帰りにはおススメしていただいた「せんべいの庭」さんで、おせんべいをば。

 

 

ここではなんと!各お店のおせんべいや、

せんべいソフトクリームが食べられます。

ソフトクリーム、ちょっこっと塩味で美味しくいただきましたソフトクリーム

 

お声がけいただきましたNPO法人子ども広場草加おやこ劇場のみなさま、

数あるイベントの中からお越しいただいた皆様、

どうもありがとうございましたスキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。