ぽへーな、つぶやき | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

14日のパーティーや色々抱えてた案件が終わって
今日はぐったりぽへーでした。

ほんとは14日パーティーの話や9月の桃太郎公演の話や
11月の二回目個展のことやフェイスブックのはなしや
いろいろ書きたいんですが、気がちょいと抜けたのか
線維筋痛症がひょっこり顔を出してきたので、
今日は仕事や練習をストップして休んでました。
最近ず~っとノンストップで動いてたからねぇ。

明日からまた元気になります。
なるといいなー

コメントもありがとう!
明日またお返事しますねー