お疲れコーギーズ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


そう言えば‥

今年ってまだ川に遊びに行っていない事に最近気付いたくぅパパです。

去年は河童犬を目指していたくぅですが、今年はプールばっかり行ってます。

目標は世界水泳の犬かき日本代表です(ウソ)


さて、モンターニャさんにチェックインしたコギさん達ですが、まだまだ晩御飯

までには時間があるので、近くを散歩することになりました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


話をしながらテケテケ歩いていたら、往復一時間くらい歩いていました。

ムースヒルズバーガーを食べてなかなかお腹が減らなかった飼い主達の

お腹もお蔭で大分空いて来ましたよー♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、最近流行のかたつむりクリーム(絞りたて)を塗っているWINパパ。

(額にかたつむりを載せているとも言う!)


お散歩から帰ってくるとコギさん達はもはやお休みモードに・・・


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


WINちゃんは夢の中でパパにプールに入れられている模様。




トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


空君は、顔に穴掘りの時に付いた土付きで熟睡♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そしてくぅも完全にスリープモードに・・・


そして、お待ちかねの夕食の時間です♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記




トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

今回もどれも美味しくいただきました♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは当日ご一緒したななちゃん♪

小さくてとってもかわいいコギさんでしたよー♪


そして、ここでサプラーズ♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この日が自称18歳の誕生日のこはるママにバースデーケーキです!


みんなで分けて食べましたが、チョコの風味がとっても美味しいケーキでした♪


さて、食事の後は恒例の看板犬のこたつくん登場です!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この日は、キューティーママさん作の服を着て登場!

ジャストフィットでとっても良く似合ってました♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ダイエットでスリムになったこたつ君ですが、そのさわり心地は健在です!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、みかんくんも登場!


いやー、去年来た時はまだこんなに小さかったのに!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


でっかくなってるー(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


比較対象でゆんたこくんに寝転がってもらったら、

ゆんたこくんよりでかかった!


なんか、背中にチャックが付いていそうな気がする(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、モンターニャの楽しい夜は更けていくのであった♪

その後、みんなで飲み会になったわけですが、おなかいっぱいで

お酒がそんなに入らないので・・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こんな感じにしかならなかった(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


その後も楽しくおしゃべりして、飼い主一同早起きしていた為、

日付が変わる頃にはお眠になってしまいました。


さて、明日はどこに行こうかな?


と言う事で、明日に続きます!


それではまた!


眠いのに夜の宴会まで付き合わされてしまったくぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村