コギさんinモンターニャ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


先日 「365日カレンダー」なるものの情報を聞いて、後日チェックをしてみたら

丁度くぅの誕生日の1/27が空いていたので、登録しちゃいました♪

うーん、出来上がりが今から楽しみです。


さて、ムースヒルズバーガーを出発した一行は、この日の目的地

ペンションモンターニャ さんへ!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

早速入り口で集合写真!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


じ、自由すぎるよ君たち・・・。


帰りにもう一回挑戦することにして、とりあえずランへGO!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ラン内はちょうど紫陽花が満開でとってもきれいでした♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

こはるちゃんは、Aフレームを楽々昇り降りしてました。すげー!


と、そこに看板犬のこたつ君登場!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さすがはアイドルコーギー、大人気です!


因みにくぅは、犬がこわいので近寄らなかったりする(笑)

でもこたつパパにはきっちりゴローンとあいさつしてましたけどね♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


空君、突然穴掘りモードに突入!(笑)

以前にアインちゃんが掘っていたのと同じ辺り らしい。


空君、ここにはいったい何があるの?



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


どうやら本能で掘っているらしい。

きっと、武田信玄の埋蔵金があるに違いない!(笑)


さて、せっかくモンターニャに来たんだから、あれを利用しないとねー♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


だって、せっかくプールがあるんだから泳がなきゃ♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ここの所毎週プールなので、既にみんなあきらめモードかな?

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そうでもないコギさんもいました(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



そんな中、妙にテンションが高いのがこの方。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

プリンくんです♪

一人プールサイドを嬉しそうに走り回ってました(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、何故かWINちゃんがプールから上がろうとすると、邪魔して

上げさせない(笑)

今日もジャイアンなプリン君でした。


今回は、なんとみんなプールに投げ込まれてしまいました(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

さすがにちょっと気の毒なので、すぐに終了(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


だんだん、プールから逃走するコギさん達が出てきたので、プールタイム終了♪


でも、体力が有り余っている方がいるので・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
最後はスタミナ大将の体力を削ぐべく鬼畜コーチによるプール調教で終了(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


よーく乾燥させたのち、再びランに放牧です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ランではくぅママにK9ゲームの練習をしてもらったりしてました。


この後は、いったんチェックインすることに。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


既にみんなお疲れモードですが、ここからまだまだ体力消耗させられます!


ということで、明日に続きます!


それではまた!



今週もプールでひどい目にあったくぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村