お尻でドン! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


今日はあいにくの雨ですねー。

本当はひぬまに遊びに行く予定だったんですが、残念ながら中止に

なっちゃいました。


さて、翌朝いつもよりちょっと遅くに起きて、ドッグランにくぅを放牧です。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

早速仲良しのこはるちゃんと朝のご挨拶(笑)


そして、ワラワラとみんな集合。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


既に朝んぽ済みの海君と


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


空君♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

WINちゃんはベンチの隙間からご挨拶♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


プリン君はなぜか朝からオンンリード(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、昨夜も一緒だったななちゃん♪

並ぶと海君とよく似てるー!兄弟みたいでした!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


その後、美味しい朝食をいただいて出発です!


でもその前に、昨日は不本意だった集合写真に挑戦です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、こたつ君のお尻に潰されちゃってました(笑)


GIFアニメだったので、普通に見れる写真も一枚♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


取り敢えずなんとか集合写真が撮れました(笑)


そして一行が向かった先は・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


去年も訪れたドギーパークです!


そして・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


いったい何があったのかー!


でも次回に続きまーす!


それではまた!



こたつくんのお尻に癒された?くぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村