富士山を満喫のはずが・・・ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは。


昨日のお出掛けのせいで、本日は体が筋肉痛のくぅパパです。 (予約投稿です。)

翌日に筋肉痛が出たので、後でお祝いでもしようと思います(笑)


さて!先日の土日、くぅ家はお友達と一緒に一泊旅行に行って来ました♪


目的地は‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


高速道路からもくっきり見える富士山の麓、山梨に行って来ました♪


朝の6時に家を出発したくぅ家の最初の目的地はズバリ富士山五合目!

前回の旅行の時は、滞在時間わずか5分程度だったので、今回はゆっくりと

観光する予定です♪


さしたる渋滞もなく7時過ぎには富士スバルラインの料金所に到着すると、

何と!混雑の為、4合目までしか行けない!


そう言えば、今の時期って富士登山の最盛期なんですよね。

と言う事で‥‥今回は登る事すら出来ずに泣く泣く断念!


登れればきっとこんな景色 が見れたのに‥。


気を取り直して、次の目的地へ!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、前回の旅行の時に行ったドギーパークの脇にある、

シルバンズガーデン


本当はレストラン?の庭なんですが、出入りが自由だったので、入ってみました。

時期的にそんなに沢山花がある訳でもなかったので、イマイチでしたが、

イルミネーションの飾りがあったので、夜は綺麗かも?



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そんなに広いガーデンではなかったので、次の目的地へGO!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


毎度お馴染み、秘密の場所(みんなの広場に改名?)に到着!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ひーろい広場を一人占め!

これで鹿のウ〇コがなければ言う事なし!(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

テンションアップのくぅ。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ここに来ると、いつもすっごく楽しそうに走り回ります♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


お約束の富士山をバックに撮影♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

とことん、幸せ満喫中のようです(笑)


と、そこに‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

お友達がそろそろ到着するとの連絡が!


この後は楽しく広場でコギコギです♪


と言う事で、明日に続きます♪



富士山よりも広場で走る方が好きなくぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村