モンターニャに行くぞー! プロローグ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


今週は土日のお休みで、くぅ家憧れのペンションモンターニャ


行って来ましたー笑顔ラブラブ


まずは土曜日、モンターニャに行く前にいちごドギーパーク いちごに行きました!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

気合が入りすぎて早く着いてしまいました!! しかも開門時間苦笑


開門時間を1時間を間違えていたようです(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さすがに2時間待つのはつまらないなぁ‥‥‥あせる


そう言えば、ここってあそこまで一本道だよねキャーラブラブ


と、言う事で来ちゃいましたー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

「富士山五合目」ですー富士山

下は曇っていましたが、ここまで登ってくるとこの晴天です笑顔


下界はというと‥‥はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  


綺麗な雲海が広がっていましたー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  


と言う事で、くぅも高いところに登ってもらいました(笑)


くぅちゃん意外と重いねぇ‥‥‥あせる

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  


ホントいい天気だー太陽

あ、でもそろそろ戻らないと冷 

(出発までモタモタしてたので、滞在時間10


何とビックリマーク今回のくぅ家と一緒に遊んでくれるお友達がそろそろ到着するんですドキドキ


ですが‥本日くぅパパお疲れモードなので、明日ご紹介します!!


ご一緒していただいた皆さん有難うございましたー笑顔



恋の矢余談恋の矢


今回ちょっと時間があるので、急ぎ足で富士山に登ってきましたが、


何故か沢山の中国人観光客がいました!!



(ニュースで自粛してるって言ってませんでしたっけー(笑)


ところが‥‥そんな中国人観光客にくぅちゃんが大人気ぽっ


くぅママはリードを奪われ記念写真を撮られてました(笑)


それではまた明日パー



くぅ家、君たちはいったい何時に家を出たんだい?と思った方はぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村