山梨へGO! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


昨日一昨日、くぅ家はお友達と一緒に山梨に泊まりで遊びに行ってきました!


詳しい模様は明日からお届けしますが、とりあえずちょっとだけ。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

あ、ちなみに泊まりはモンターニャ さんでした♪
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今朝は帰りに思いっきり渋滞にはまってしまったので疲れて眠くて、

久しぶりに朝んぽサボってしまいました(笑)


それではまた!



実はこの写真の少し前こたつくんのお尻で・・・だったくぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村