泳げ黒コギちゃん | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


ツールドフランスがいよいよ大詰めですねー♪

予定では昨日のタイムトライアルで今年のマイヨジョーヌが決まっているはず!

でもお出かけしているので結果が超気になる(笑)

取り敢えず結果を見ないで録画してあるビデオを見る予定です♪


さて、K9ゲームの練習が終わったくぅ家。

早速ランに放牧です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

って、いきなり日蔭かよ?


そしてWINちゃんは小さなプールにイン!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


WINちゃん、それ水飲み用の器なんですけど・・・



と、言う事でコギさん達の希望を叶え、本日もプールにイン!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

                                       挿入歌「泳げ黒コギちゃん」



みんなさっそく楽しそうに泳いでます♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


またまたー、WINちゃんプールに入りたがってたよ(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

まぁまぁ、相変わらず見事な泳ぎの海君です♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

空君、ビビって泳いでるんだけどかなり泳ぎが上達してるし。

気付いてないのは本犬だけだね(笑)



そして、今日もボードに載せられるコギ達

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅは前日マスターした飛び込みを披露!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

もしかして、これを続けたら自分から入るようになるかな?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

とりあえず、フェッチのプールでどこからでも上がれるようになったみたい(笑)


だんだんプールからの脱出が上手になっていたりする。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


最後は椅子の下に避難・・・


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


と、そこに先日もお会いしたニキちゃんと、まろちゃん登場!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

早速そっくりさんなまろちゃんを捕獲してシンクロ!(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
うーんなかなかいい感じです♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

今度はニキちゃんも入れてパンダ顔3兄弟の出来上がり♪

さて問題です、くぅはどれでしょう?

分かるかなー?


しまった!まろ姐さんの極悪顔やり損ねた!(笑)

次回必ずリベンジするぞー♪

モカさんも元気になったら極悪になってもらわないとねー♪

そんなまろちゃん、ニキちゃん、モカちゃんのブログは こちら



そろそろお昼にしようと思ったんだけど、この日のフェッチは大盛況で

カフェは満席だったので、以前から行きたかった「たっさい」さんに行くことに!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


フェッチから歩いても行ける好立地!建物もなかなか素敵です♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

お約束の記念撮影♪



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

どれもなかなかおいしかったー!


確実にリピート決定です♪


その後満腹になった飼い主達は解散しましたとさ(笑)


それではまた!




実はプールでまろちゃんと間違われてしまったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村