プライムランドひぬまへGO! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


今日はこれからFETCHに行ってK9ゲームの練習に参加してきます♪

ちゃんとできるかどうか甚だしく不安な飼い主です。(笑)


さて、昨日のブログにも書きましたが、昨日は茨城のプライムランドひぬま

遊びに行って来ました。


大した渋滞もなく、途中の友部SAで休憩です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、ママがトイレから帰ってくるのを待つくぅ(笑)


その後も順調に走ってプライムランドにぬまに到着です♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



前回は正面入り口での撮影をすっかり忘れていましたが、

今回はばっちり撮りました。


さて、この後続々お友達登場なんですが、まだ写真の整理がついていないので、明日に続きます!


ということで今日はちょっとさわりだけ。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何故かランで汚れたり


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ひたすらプールで泳いだり


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

友達も沢山の楽しい集まりでした♪


左からキューティーちゃん、あずきちゃん、くぅ、こはるちゃん、さくらちゃん、

アース君、WINちゃん、空君、海君、ナッシュちゃん


当日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪


それではまた!



昨日楽しみ過ぎて実は本日お疲れモードなくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村