プライムランドひぬまへGO!ランで遊ぼう編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


今日も相変わらず暑いですねぇ。

どうやら明日辺りから台風の影響で雨が降るみたいですね。

これだけ暑いと台風でもいいからちょっと涼しくなってほしいくぅパパです。


さて、プライムランドに到着すると・・・


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

今日もこの後、つらい一日だった空君(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、今日もイケメンな海君。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


本日一番乗りのWINちゃん。



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


泳ぎだけは得意じゃないらしいあずきちゃん(笑)



この後も続々お友達が来るんですが、とりあえずランで遊ぶことに♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あずきちゃん、本日も完璧なレトリーブですが・・・



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この日は朝の9時過ぎなのに、既にかなり暑かったので直ぐに休憩(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらはランにたまたま来ていたコギさんのだいすけ君です。


15キロのデカコギさんです!かわいかったー♪



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さて、そんな中くぅはというと・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


一応ディスクを追いかけるけど、本日キャッチできず・・・



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


フレグランスを楽しんだり・・・汗



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


アイドル写真集風にスプリンクラーと戯れてみたり・・・汗


その後暑さの為みんな動かなくなっちゃったので、プールに行くことに!


ということで、プール編に続きます!


それではまた!





スプリンクラーがかなりお気に入りだったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村