ひぬまに出動中♪ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは♪


先日もちょっとお話ししましたが‥

現在、自転車レースの最高峰ツールドフランスが開催されています。

スカパーで生中継で見れちゃったりするんですが、いかんせん放送時間が

深夜な為、毎日見ると朝の散歩が辛いです(笑)

ツール期間中は、朝の散歩をキャンセルしたいくぅパパです。


さて、そんな本日‥

くぅ家は久し振りに茨城のプライムランドひぬまに出動中です♪


今日はネタもないので、去年のひぬまでの思い出でも振り返ってみようと

思います。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、本日も猛暑日の予感‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、ひぬまと言えば‥

くぅママプールでこけたけど、デジカメは死守しました事件!

この教訓を生かして、今年はズームレンズを買いました(笑)

今年は、プール内での撮影厳禁です!


そう言えば‥

あの時はキューティーちゃんのポチたまの撮影で皆、ちょっとテレビに

映ったりしましたねー。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


去年はまだパピーちゃんだったんですねー。

今日は、久し振りにキューティーちゃんにベロベロしてもらう予定です(笑)



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今では‥アインちゃんに次いでミッシーとなったミュウちゃんですが‥

この頃は、良くくぅとニアミスして、くぅが沈んでたなぁ(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


多分今頃泳いでいるに違いない(笑)

そんな楽しいひぬまの模様は帰って元気があったら明日公開予定です!




本日の朝ごはん、くぅママ作黒糖パンです♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それではまた!



今日も体力が続く限り泳がされているくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村