只今洗浄中 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは

女子サッカーの日本代表がワールドカップでなんと決勝戦に進出しましたね!
元々女子はかなり強かったとはいえ、決勝戦まで行くとは凄いですね♪
17日は久しぶりになでしこジャワンのワンワンサポーターがみんなのブログに登場するのかな

さて、宮沢湖で朝からばっちり汚れていただいたくぅちゃん。

お散歩から帰って、開店直後のビバホームへ!
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そう、きったないので毎度おなじみビバウォッシュです

そんな洗われるくぅを本日も動画で撮ってみました!




トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そお?

そんな言葉はあっさり無視してさらにきれいに洗われたとさ(笑)
)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



そして、いつものようにカラッと乾燥です♪







綺麗になって飼い主ひと安心です(笑)
さて、明日は今年初のプライムランドひぬまに出動です

泳ぐぞー!(くぅだけね(笑)

それではまた


明日もプールできれいになる予定のくぅに応援のぽちっとをお願いします♪





 にほんブログ村