汚れの原因を検証しよう! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!





昨日今日のブログは、久し振りにコンデジでの撮影なんですが、このデジカメ


若干壊れ気味・・・。


そろそろ新しいのが欲しい今日この頃です。





さて、今日のテーマは?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



そう!昨日のくぅが汚れた過程を動画で検証してみました(笑)







うーん、初っ端から飛ばしてくれますねぇ・・・




お次はくぅ婆と追いかけっこ♪







必要以上に元気に走り回ってますね(笑)




皆さんも朝の散歩でのワンコの汚れには気を付けましょうね。




と言うことで、コギ川柳!

「短足は 短い芝でも 腹汚れ」





さぁ、くぅちゃん次の目的地に出発だー!





トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



いや、たぶん嬉しくない所だと思うよ(笑)





それではまた!








自分はまだ汚れてないと思っているくぅに応援のぽちっとをお願いします♪





 にほんブログ村