尻自慢! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


連日暑い日が続きますねぇ。

夕立も降らないので、ずーっと暑いままなのには、ちょっと閉口しますね。



さて、先週末、私くぅパパはお出かけして不在だったのですが‥

くぅママ&くぅ爺&くぅ婆がくぅを遊びに連れて行ってくれたので、

その模様をお送りしたいと思います。



前夜から、くぅママ実家に泊まっていたくぅですが‥

いつも可愛がって貰っているので、既にお姫様モードです(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、かなり偉そうです。


仕方がないので、朝7時前から近くの宮沢湖までお散歩です♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


まだ、朝早いので気温も高くなく気持ち良さそうです♪


が、しかし!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


朝露で濡れた芝で見事なまでに汚れていきます‥。


くぅちゃん、その服高かったんですけど汗

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、元の色が分からないくらい汚れてます(笑)


この時点でこの日洗われることが決定しました。


大分汚くなるまで遊んだので、湖周回コースの次の場所に移動です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


到着したところは、遊具ゾーン。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

これ、実はカバのお尻です(笑)


でもやっぱりコギっ尻が魅力的だったりする。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今回は特別にくぅママのお尻も載せてみました♪


如何ですか?


この後は別の場所に移動なのですが、

今回は動画も色々撮ってきたようなので、明日は動画をご紹介したいと思います♪


と言う事で‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今日はカバさんとのツーショットでお別れです♪


それではまた!




お尻自慢ではくぅママに負けたくないくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村