ご機嫌ドッグラン | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


梅雨が明けてから連日とっても暑いですねぇ。

先日ちょっと群馬の方まで行ってきたんですが、あの辺は夏の暑い日は

良く夕立になるようで、夕方頃にピカピカゴロゴロしてました。

でも夜になって涼しくなるので、結構いいなーって思ってしまいました(笑)


さて、フェッチで模様の続きです。


さして何かあったというわけでもないんですが、くぅがドッグランで楽しそうに

していたので、その模様をお送りしてみたいと思います♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


暑かったので、一通り遊んだ後はずーっとこんな感じでした(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅはお手が地味過ぎるので、お手の練習をしたり


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ムギ君と間違えたと思われる追いかけっこをしたり(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


またちょっとだけモッテコイをしてみたり



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
並んでモッテコイをしてみたり

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


しかも珍しく勝ってみたり(笑)

相手がやる気がないだけだったとも言う。


ということで、一通り楽しく運動できたので、この日は帰宅となりました♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それではまた!



ドッグランでやりたい放題だったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村