携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のまんがで、ツレちゃんが「青島(あおしま)みかん」と言ったのを、「それチンタオだしっ」とワタクシが指摘した場面がございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

読者の方からのコメントを読んでおりましたら、「青島みかんは中国のチンタオのみかんではなく、青島さんという方が発見した国産のみかんです」とのご指摘がございました。「そ~んなぁ…」と思いつつ調べてみましたら…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ばっちりホントでやんのでございましたのです。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

いつもはまぁ、こういうのは軽く調べてコンテンツづくりをするのでございますが、青島みかんに関しては、中国の青島(チンタオ)のことであると1mgも疑っておりませんで、ほいっと載せてしまったのでございました。慌てたワタクシは、「じゃあ温州みかんは?温州さんなんて人いないだろうし、温州みかんは絶対中国・温州だろう」と、ググッてみましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

温州みかんも日本のみかんなのだそうでございます…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「愛媛みかん」「静岡みかん」「和歌山みかん」「熊本みかん」「青島みかん」と、みかんの箱が並んでて、青島だけが地名じゃなくて人名だなんて…こんなの間違ってるッ!JAのばかっ。 と、ひとり憤慨したものの間違いは間違い。ブスはブス。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ツレちゃんに至っては、「僕も、うたちゃんが青島ビールと間違えてる気がした~」と、あとだしジャンケン的な追指摘をしてきました。しかも、「どんまいける~」とまで言い放つしまつ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「きいぃ~~~ッむかっ
ついついツレちゃんを虐待してしまうワタクシなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

というわけで、きのうの「青島みかん」に関するコンテンツは、ワタクシの誤りでした。ごめんなさい、ほんっとごめんなさい。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9








投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
ツレちゃん虐待之図

人気ブログランキングへ
携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング
投票よろしくおねげします~♪

ツレちゃんのブランチおもにノンオイル(6月13日更新)
$ツレちゃんのブランチおもにノンオイル-1

ツレちゃんの茶助ちゃん日記(6月13日更新)
ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→