携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニチョで読者の方から「あんた、ゲイだろうとノンケだろうとかわりはないみたいなことを書いてるけど、ゲイにしかわからない痛みだってあるはずだ」と、ご指摘をいただきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「あらま、すみません」と言いながら、「具体的に言うと、ゲイにしかわからない痛みって、どんなことでしょうね」とお聞きしたところ、その方自身もすぐには出てこないご様子。
「ワタクシとしてはですね、キモチ的にはそんなにかわらないのに、制度的にはずいぶん置き去りにされてる(愛し合うキモチは同じでも何年一緒にいたって制度的には家族になれないしさ)のが問題なんだと思ってるんですが…」と申し上げたワタクシ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

すると、別の御仁が「ぼく、痛みとかじゃないけど、ゲイにしかできない体験しましたよ」と仰るので、どんな体験なのか伺ってみたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

その方がゲイ友とニチョのレストランで食事していたときのことでございました…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

食事中に急に顔面蒼白となったゲイ友…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

どうしたのかと訊ねたらば、「以前つきあってたけれど、浮気がらみで二度と顔向けできないようなひどい別れ方をしてしまった痛恨のオトコが入ってきたの」と、ゲイ友。ふと見ると、たしかにラブいげな雰囲気のカップルが店に入ってきたところだったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

そのオトコと顔を合わせないように、必要とあらば席を変わってあげようと思い彼は「どっちのオトコが、その人なの?」と、ゲイ友に訊ねましたらば…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「両方汗
と、ゲイ友は答えたそうなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

た、たしかに過去の相手同士がつきあってたりするのは、ゲイならではかもしれないが…









投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9
ゲイでも珍しいわ、そんなもん。


人気ブログランキングへ
携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング
投票よろしくおねげします~♪

ツレちゃんのブランチおもにノンオイル(6月13日更新)
$ツレちゃんのブランチおもにノンオイル-1

ツレちゃんの茶助ちゃん日記(6月13日更新)
ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→