携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ども☆

え~、桜も満開でやんすね。ワタクシとツレちゃんは、新宿御苑にて「桜散歩」の拡大版をやってまいりました。すごい混雑でしたねぇ~。本日4月4日は、ニチョラーたちが勝手に「おかまの日」としております(5月5日と3月3日の中間ということで)。なのでなので、日曜日の今日はもっとゲイたちが各所でキャッキャと楽しむことでございましょう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

さてさて、お返事ができない(すみません、ひとつ残らず読んではおります)にもかかわらず、みなさまから激励のメールやメッセージをさまざまなデバイスから頂いておりまして、ほんとに感謝しております。いつも、ありがとうございます。本日は、いただいたメッセージの中から「ううう、悩ましい」と思った(そして笑った)ものをご紹介いたします。


【悩ましメッセ・その1】
『うたぐわさんて、ぱっと見イケてますね。』

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

じっと見はどうなのか、聞きたくてたまらなくなったメッセージでございました。


【悩ましメッセ・その2】
『うたぐわさんの画像って、斜めの角度から撮った画像ばっかりですね。』

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

こ、これはですねー。ケータイで自分撮りするときに、ケータイを持つ自分の手が写らないように、図のように斜めにしているんです。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

っつか、ほっとけー。


【悩ましメッセ・その3】
『このブログ、いやじブログナンバー1ですね。』

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「おやじブログ」と書きたかったのか、「いやしブログ」と書きたかったのか…。
また、以前にシカゴで「anagi」と書かれた巻き寿司を見て「うなぎ」なのか「あなご」なのか悩んだというネタを読んで確信犯で書いたのか、はたまた天然の間違いなのか…。
激しく悩んだワタクシなのでございました。


あなたがた、リアルでは滝汗地雷を踏まないようにねっ(笑)。おかあさん、心配よっ。

【おまけ1】
桜散歩中のうたぐわ&ツレちゃん


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

正面画像を載せりゃいいんでしょっ、載せますわよっ(ツレちゃん撮影)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

こちらは、うたぐわ撮影のツレちゃん。



【おまけ2】
ツレちゃんが踊るモー娘。


先日アップしました「花の宴」で描きました、ツレちゃんがモー娘。を踊っている場面を動画で見たいというリクエストをたくさん頂きましたので、すでにAKBのコピに燃えているツレちゃんにモー娘。を踊らせました。最近ではAKBのほうがテンション上がるそうです。



ツレちゃんのブランチ・牛肉のちらし寿司→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→