私のセラピストさんの為のセッションは
ただセラピストさんとエネルギーの源とを

つなぐパイプのような役目をしています

私がつないでいるのはセラピストさんですが
その先にはそのセラピストさんの
クライアントさんがいらっしゃるのです
たくさんの人がつながっていきます

繋がる元にはエネルギー源があります

私がセラピストさんのことを
どう思うか、感じるかではないのです
自分が判断することはしない
判断しないのです

セッションはゼロからスタートします

今ほとんど遠隔で行っていますが
自分の感覚に頼らないので
結果が出ているのだと思います

セラピストさんが
クライアントさんに対しても同じことで

その人の状況やその人がどんな人かの
判断ばかりしないで、もっと客観的に見ていく
ゼロからスタートして対応する

そばで話を聞いて

「あなたの気持ち、わかるわかる・・・」って
同調して「調子」を合わせてばかりいると
セラピストさんがそこに居着くことになって
下手をすると自分の調子までも狂わされることになります

自分の力で何かをしようとする気持ちが
強すぎているのです

自分の満足を手放して
エネルギー源を掴んでいくと
流れが変わってきます。

エネルギー源はどこかセラピストさんの意識の
持ち方で変わってきます

私は誰でもが繋がることが出来る豊かな
エネルギー源へ繋がっています
それを伝えています

クライアントの周の人も繋がっていって
たくさんの人を巻き込んでいく
素敵なセッションになります。


<エネルギー源のつかみ方>

<セラピストさん向けSkype気功講座5回>
継続して講座を受けて気功を身につけたい方は
この講座がオススメです
エネルギー源の掴み方まで教えています

申込はコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/246213ea376015

Skype講座の受講者紀子さんの感想はこちら↓
http://ameblo.jp/qigong-com/entry-12060430987.html

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+  

<セラピストさん向けエネルギーアップのセッション>
セラピストさんを対象にエネルギーアップのセッションを
Skypeで行っています。
興味のある方や、エネルギーUPしたいセラピストさん
是非セッション受けてみてください。
今ならセッションをモニター料金で行っています。
いつもいいパフォーマンスが出来るためのセッションです。

申込はコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d2936e3388577

体験された方の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/qigong-com/entry-12045941437.html
http://ameblo.jp/qigong-com/entry-12048257860.html

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+