五月晴れに浅草散策! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

久しぶりの晴れ~晴れ

やる事はいっぱいあれど…アセアセ



ぜーんぶ放り出して、出掛けて来ました爆笑キラキラ


{09799DC7-CDD3-4277-964A-D00D2E305FB5}

浅草から観るスカイツリー拍手




{4D0D10E8-5854-4CCB-9B9F-09BCE795885C}

お決まりの雷門前グッ



サクサク歩いて『寿々喜園』で話題の濃厚抹茶ジェラートを朝からダブルで食べて、ご満悦ウインク乙女のトキメキ
世界一濃厚な抹茶ジェラートNo.7と大納言の組み合わせが最高チョキ



花やしき通りを抜けて『まるごとにっぼん』で早めのランチ。

{BAD091EE-43B7-449E-A6A4-9C929B30E1E0}

ワタリガニのパスタ美味しかったー照れ音譜


合羽橋まで足を延ばして、食品サンプルのリアルさに感動びっくり


オリジナルノートが作れる『カキモリ』を訪れた後は、甘いもので一息…『ダンデライオン・チョコレート』にも寄って来ましたラブ

{66D770EB-FF2D-4214-9E6B-7D450ABAC2A9}

カカオの香りと美味しいチョコレートドリンクハート
女子にはたまらない…グッチュー


歩き回った一日、充実した浅草散策でした合格



浅草周辺のオススメを教えて下さったサロンのお客様であるS様に感謝です!
ありがとうございました照れキラキラ






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜