姪っ子、大人の階段登る…。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

今年の春から大学に通う姪っ子。
上京して近くなったので会う機会が増えましたルンルン
つい最近も人生初のアルバイトを終え「緊張した~チューアセアセ」と、少々疲れた様子で現れました。

お金を稼ぐって大変だよね…いい経験だなグッ




私の結婚式でお手引きをしてくれた頃はまだ4歳だったかな…?

お洒落が大好きで、花嫁よりもお色直しの回数が多くて目立っていた女の子ハート


{258993E7-2BA5-4B91-AA36-66A8261CA65A}


こんなに小さかったのに…。
いつの間にか並んで話すと見下ろされて居ます爆笑アセアセ


お洒落歴が長いせいか?なかなかセンスの良い着こなし拍手
かわいいーぞ乙女のトキメキ

贔屓目の叔母ちゃんは会う度に姪っ子をそんな風に観察してしまいます(笑)




お洒落さんは美容にも興味がおありでして…
「まつエク付けまつげして欲しい~っ!」とキラキラした笑顔キラキラ


贔屓目の叔母ちゃん、もちろん着けました(笑)



{C194322E-6EFD-4009-A52E-D47DABA7DD02}

{F607C02F-DF07-4E46-B8E4-21DC533CAE95}


うん!うん!かわいいーぞぉ照れ乙女のトキメキ



どこまでも贔屓目な叔母ちゃんです…(笑)






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜