凄いです!!復元ドライヤー✨ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

爽やかなお天気が続いていましたが、明日からは下り坂…。
サロン周辺はしばらく雨や曇りの日が続くようです雷

梅雨の気配かな…雨


さて、毎年5月に行われる「ビューティーワールド・ジャパン」キラキラ
国内最大の美容の総合展示会とあって、ナント!出展数は500社を超え、開催3日間の来場者は美容関係者だけで約57,000人と言うから凄いですよね~びっくりあせる


例に漏れず美容従事者である私も市場調査を兼ねて毎年行っています。
で、それはそれは混雑していて人に酔ってヘトヘトになって帰って来ます…滝汗

それでもお肌にいいモノ・カラダにいいモノを新たに知る事が出来たり、デモンストレーションを見て勉強にもなります


今年は水素水や水素風呂など、やっぱり水素関連の商品が多かったな。


でもでも、私が注目したのはルーヴルドーの「復元ドライヤードライヤーなるモノ。
傷んだ髪を復元させる『ヘアーホスピ』を目的に開発されたらしく、遠赤外線効果(育成光線)で髪がツルツルさらりとまとまるとか。


どれどれ❓

って…


すごぉーーーいっっポーンアップアップアップ


私のフニャフニャ髪もするりとまとまる目ピンク音符
あらら~?ホント?


また使ってみる…


ん~❗️やっぱりするりとまとまる目乙女のトキメキ

ブロー無しで、しかも短時間で、ドライヤー後の手ぐしでまとまるぅ~ラブ

最近は家電メーカーからも良さそうなドライヤーが沢山出ているけど、その殆んどが1200Wで吹出温度が高温ハッ
熱でタンパク変性が始まり髪が硬くなったり、キューティクルが剥がれ易くなってしまうそう。
一口にイオンドライヤーと言っても色々とある。

で、こちらは750Wながらプロ仕様のパワフルさなのに髪のダメージを考えた低温で、マイナス電子・育成光線が届く機能性ドライヤー。

電磁波も発生しないカラダに優しいところも凄いですグッ

{5CC9960A-717A-4C7C-9B2A-F8A205E99323}



でもでも…もっと凄いのは、ドライヤーなのに全身に使えて顔のリフトアップやバストアップ、ヒップアップ、むくみ改善にもいいらしいポーン❗️❗️

{F44CAA4C-2463-41FF-B8C8-E6073AE761AF}



この辺は私も使い出したばかりなので何とも言えませんが、とにかく髪にいいのは1度使うと分かりますキラキラ


ホントにぃ~???
と思った方……サロンでお試し頂けますチョキウインク



欲しい~くなっちゃた人、居ません❓
ナント❗️注文が殺到して現在2ヶ月待ち…ガーン
これまた凄ぉーーーいアセアセ



詳細はサロンにて。




しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜