宅建更新! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

梅雨の中休みか?ここ数日晴れは体温を超える暑さ…、酷でしたね〜晴れ



思考能力も低下する中、久ぁ〜しぶりに頭を使って来ましたチューアセアセ


{FC63F126-15B1-467F-81EF-FB768B1BD6FB}

5年に一度の宅建更新講習会!


朝から一日中分厚いテキストを広げ、民法やら条例、税金、宅地建物取引主任士として必要な事を改めて確認します。


{A2164835-59E3-43C0-989B-4DD81F18E2AF}

ん〜っ、改正になった新しい事項にチンプンカンプン…ガーン

学ぶことが多すぎて一日では到底無理な内容タラータラータラー


でも、講師の先生達は流石ですキラキラ


重要な部分をピンポイント!で分かりやすく解説。

実務に必要な確認事項についても
「○○のホームページで調べられます」
「○○局へ電話で確認出来ます」
物件を扱う地域に依って違う事柄についてもきっちり教えてくれます。


難しい内容で頭が整理出来るのか心配でしたが、気持ちのいい解説っぷりに引き込まれていました!


専門分野の先生方、素晴らしい拍手拍手拍手


ありがとうございました。






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜