BAR of TOKYO | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

お散歩がてら、シャングリラホテルから

トラストタワーに抜ける道を歩いていたら

あれ?

こんなお店あったっけ。


BAR of TOKYOはこの時期は寒いオープンテラスありのカフェ。

すぐお隣には日本の観光案内所もあります。


丸の内OLの生活-BAR of TOKYO

店内は中心にバーカウンターを置いて

テーブルでぐるりと囲んでいます。

丸の内OLの生活-BAR of TOKYO店内

パスタランチ、お肉、お魚、ハンバーグなどのランチメニューから

今回はスチームポークランチを。

すべてについてくるパンとサラダ。
丸の内OLの生活-BAR of TOKYOサラダ

メインのスチームポーク。

ソースといまひとつ、合っていないような・・・。

でも、ピンクペッパーが救いになりました。
丸の内OLの生活-BAR of TOKYOスチームポーク

コーヒーはお代わり自由。

なので、女子のお話中心ランチにはいいのかな。
丸の内OLの生活-BAR of TOKYOコーヒー

過門香と同じ系列のお店だそうです。


BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店 (バー / 日本橋、三越前、東京)
★★★☆☆ 3.0

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 1F

03-6212-0033