ジジ&ババの店 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

ジジ&ババは、お昼によく行くけれど

夜は初めてです。

ランチ時のブログはこちら。

http://ameblo.jp/pyuri/entry-10026158501.html


お勧めコースが3千円台でありますが

今日はきまぐれに~。


名物のポテトサラダ。

ほんのりカレー風味。
jijibaba1

これ、突き出しだったんですが

肉じゃがと思ったらお肉の洋風煮込みでした。
jijibaba2

赤ワインと富山産白えびの唐揚げ550円。

白えびおいしぃいいいい音譜
jijibaba3

丸ごとトマトのブルスケッタは550円。

ザクザクたっぷりです。
jijibaba4

和牛肉のライスチーズコロッケ。

基本は二個のようですが、人数に合わせて追加もOKでした。

ボリューミーだわ。

二個だと800円くらい。
jijibaba5

あげなすとペンネのアラビアータグラタン1200円。

こくがあって、ピリッとしておいしい。
jijibaba6

お昼もお勧めのハンバーグは定番です。
jijibaba7

鳥サラダを追加。
jijibaba8

当初女子3人で食べ始めたのですが

いつの間にか夫や友彼が増えたので、追加オーダー続々と。


オムレツも頼んでしまいました。

この頃にはもう、おなかいっぱいすぎて(;・∀・)

とろとろです。
jijibaba9

そして、実は、ジジババの最大の魅力だ!

と夫がΣ(*∀*;)こんな感じになったのは焼酎。

魔王や宇佐美が650円(だったと思う)で飲める!

ことだそうです。

わたくし、焼酎にはあまり興味がないので

このテンションは今ひとつですが(爆)


ハウスワインも飲みました。

スルっと飲みやすいワインです。


こんだけ飲んで食べて5人トータル18000円ちょいって安い!

高級なお店で、レアな逸品に出会うのも嬉しいけれど

カジュアルにおいしく楽しめるオフィス近くのお店って

貴重だわ~。


ジジ&ババ
東京都中央区八重洲1-4-21 共同ビル B1F

03-3274-1797