ジジ&ババの店 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

V6の番組でも紹介されたらしい。
私は見逃したんだけど。
お店の名前は「ジジ&ババ」だけど
決して老夫婦が切り盛りしてるお店ではありません(笑)
ポテト料理とハンバーグがお薦めですが
本日いただいたのは「ハンバーグ」1050円。
定番サラダと

jb1

ハンバーグ。

jb2

パンかライスは選べます。

jb3

最後にお茶。

jb4

私は紅茶派なのですが
ここはいつもオレンジがついてるのだ。


以前は手作りっぽいクッキーが出てきたんだけど
今回はナッシング。
なくなっちゃったのかな。
あの素朴な感じの甘すぎないクッキーは
意外と好きだった人多いんだけど。


味は洋食屋さんという感じで

そういう気分の時にはバッチリです(笑)

が、違うときはこってりめ?