雪やこんこん | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

はい。
今朝はスゴく雪が降ってましたよね~雪

点滴台無かったらコート着て散歩したのに~(*´Д`)=з
←いちお病人あせる

ってな具合に本気で雪が好きラブラブ

積もるのを期待したのに晴れてきやがって←


今朝は調子が良かったので、今日1日どう過ごそうかな~?なんて思ってたら、急に吐き気が登場Σ\( ̄ー ̄;)

(゜ロ゜)!!!
わかった!!!
鉄材の点滴だ!!!

もう投与されたからしばしのたうち回るこじ・°・(ノД`)・°・


からの爆睡に爆睡を重ねてからの今。
夕方じゃん。。。

結局積もってないしガックリ



今日は仕方がないとして、姉もお仕事、旦那さんもお仕事で来れませんでしたガックリ

寂しいとか言ってらんない!!

早く出ないと!!

とりあえず~


寝るか←



Android携帯からの投稿